読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

腰の痛み

腰痛予防研修あり参加したが、ストレッチ実際にやる研修

 

しかし、私、このパターン厳しい

 

ストレッチ前に手を上げて見学してればよかった。・°°・(>_<)・°°・。

 

私は腰痛悪化、手術、障害もちなわけで、ストレッチもできるパターン、出来ないパターンあり。

そこを突っ込み忘れ、研修だから仕方ないとしたら、神経炎症でまた膀胱直腸に影響(T_T)

 

5月に同じような痛みと痺れで治すのかかり、また、MRI撮る羽目になり、神経炎症と言われた。

 

排泄にもろ影響するため、やむなく仕事休んだ。

ここまで調子悪くても、なんとか来たが、こりゃだめだ〜〜に。

 

神経回復兆しの電気走りが、研修二日前にあり、研修1日でおじゃんにした感じ(T_T)

 

私は予防でなく、回復ストレッチでないと、まずいわけで、今回のミスは痛かった。・°°・(>_<)・°°・。

 

f:id:manon4536:20160812094013j:image

 

痛くても散歩

 

痛さには血圧上がりフラフラ

血圧薬は、朝夕出ているが、痛みの時は効かない。

循環器では、マックスの薬のため、これ以上処方出来ないとは言われてるが、このフラフラ治したい。・°°・(>_<)・°°・。

 

痛み治れば楽になるが、それまで我慢(T_T)

 

座って休憩しながら、料理に洗濯です。・°°・(>_<)・°°・。