manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

藍井エイル ラストブルーライブに行ってきた

初めての武道館ライブ\(^o^)/

 

初めての藍井エイルライブ\(^o^)/とチケット取れた時は、活動停止になると思ってなかったライブでした。

 

なので、初めての藍井エイルは、ラストかもしれない藍井エイルライブとなり、複雑〜〜

 

しかし、とにかく生藍井エイルだと、武道館到着

 f:id:manon4536:20161106124950j:image

f:id:manon4536:20161106125026j:image

花もいっぱい

 

f:id:manon4536:20161106125049j:image

田中芳樹さんから。

 

アルスラーンだもんね〜〜

f:id:manon4536:20161106125127j:image

f:id:manon4536:20161106125142j:image

f:id:manon4536:20161106125153j:image

カラフィナからも、

アニソンでお馴染みな方々からもたくさん\(^o^)/

 

ライブスタートし、周りの飛び跳ね凄くて^_^;

アリーナ席でした。

ライブ中みんな何回飛んだのかしら(^_^;)

 

私は飛べないから、リズム取るくらい。

同居人は飛び跳ねてました(^^)

 

しかし、活動停止は、本当に惜しい。

これからなのに

 

復帰されるの待つしかないなぁ。

顔見ながら、たくさん考えて悩んだんだろうなと。

体調大丈夫だろうかと心配でしたが、ライブは立派に歌われました。

 

私は、アルスラーンラピスラズリと、翼聴きたくて。アルドノアや、キルラキルと。

 

やっぱりライブはいいなぁと聴いてましたが、歳だから立ちっぱなしは辛かった( ̄▽ ̄)

 

しかし、男性多く( ̄▽ ̄)

 

おたく臭には泣きそうだった( i _ i )

 

私が10代の頃は、コミケでもこんなに臭くなかったぞ( i _ i )30年前f^_^;

 

とにかく、男子達、しっかりお風呂入ってきてよ〜でした。

もうちょい女の子いるかと思ったが意外に少なかったライブでした。

 

藍井エイルライブ、活動再開したらまた行きたい(≧∇≦)

再開しますように