manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

王家の紋章 ミュージカルまで、あとちょい

f:id:manon4536:20160816120025j:image

 

小学4年生の時に4巻終わり辺りを雑誌プリンセスを児童館で読み、衝撃(≧∇≦)

 

以来(⌒-⌒; )

37年

 

ミュージカルになっている。

そして、ミュージカルチケットは、20日取れている\(^o^)/

 

はぁー

もうちょい待てばミュージカル(≧∇≦)

 

社会人になりミノアいたりから、一旦離れたが、コミックスも処分したが、結局プリンセス立ち読みしながら、読んでいた(⌒-⌒; )

 

ミュージカルなるとあり、ついつい文庫購入

 

最終回になったら買う予定でしたが^_^;

最終回、もしくは作者なくなり打ち切りの時に買うんだ!と決めていたのに

 

固い誓いは、ミュージカルにより破られました(⌒-⌒; )

同居人も久しぶりに読み、2人でキャロモテモテ!と毎回話す。

ミュージカルには行かないと言っていた同居人でしたが、漫画よみ、多分再演は行くと思う。

春チケット取ろう。

 

今回は、私の妹分と妹分旦那と3人で。

 

妹分は再婚旦那だか、彼女の好きなものやミュージカル見たことないからと、参加。

 

私と妹分は、全く正反対のタイプだが、漫画はなぜが被り、王家は長年ファン

 

大阪からくる。

 

帝劇で待ち合わせ。

 

大阪公演決まったから、大阪にも私と行く予定^_^;

 

えっ‼︎何度見てもあきないのが

 

王家の紋章です\(^o^)/

 

同居人と私は、同じ漫画読むが、キャラクター好きなのは分かれる。

王家はないが。

黒執事は、セバスチャン好き同居人

私、シエル

 

東京喰種は、私、月山さん、同居人、金木君

進撃の巨人 私、ミカサ、同居人はリヴァイ

ミカサのストーカーできます、エレン愛は凄いよ(^^)

 

なんで、いろんな会話になりますが、王家に関しては、あれはもう、キャロルとメンフィスの世界だから^_^;

 

古代の勉強合わせてよかったね^_^;

私、お陰で世界史は良かったわ\(^o^)/

 

エジプトいきたいなと思ったが、ハムナプトラや、アラビアのロレンスなど映画見たら、満足してしまいました^_^;

身体に欠陥あるから、海外行けないしな。

 

あと、テロにヒヤヒヤで旅行したくないf^_^;

 

なので、ミュージカルで楽しんできます(^^)

 

指折り数えるなんて、いつぶりかな^_^;